いつもご覧頂きありがとうございます。
本日、プレミアム会員ならば誰でも保有可能だったタイプのブロマガについて、サービス終了予定が告知されました。

このブロマガは「チャージマン研!総決算ランキングお知らせ」「チャー研投稿祭・ナック誕生祭動画一覧まとめ」の公開場所として利用しており、多大なる影響を受けます。
そのため、今後別のブログサービスに移行して公開を継続する予定です。


(2021/05/02)
移行作業が完了しました。今後の更新はそちらで継続します。
これまでブロマガのご愛顧ありがとうございました。引き続きよろしくお願いいたします。
https://w8521.blogto.jp/
(2021/04/26)
移行先ブログサービスは「livedoor Blog」に決定しました。

このブロマガに投稿していた記事は全面的にlivedoor Blogへ移動します。動画にリンクを貼っていた場合はそちらに貼り替えます。

昨日より移行を開始したのですが、意外と時間が掛かりそうですので、誠に勝手ながらブロマガの更新を今日付けで停止します
4月末までと言っておきながら申し訳ありません。ただ、この時期に更新する内容はあまりありませんのでご理解ください。

(2021/03/23)
現時点で決めていることとしては、4月末まではこのブロマガの使用を継続するということだけです。
今後移行先のブログサービスや、いつまで使用を継続するか決まりましたら、随時この記事を更新します。
直近ですと、「チャー研投稿祭'21 統計まとめ」はこのブロマガを使用します。

※あくまで記事最終更新時点であり、サービス終了日の前後に応じて予告なく変更します。


サービス終了のためですので、ご理解の程よろしくお願いいたします。