現在のデザイン絵:松本辰茂さん(2013年度~)
過去使用サムネ絵:田中どろんさん(2013年度)、かなんさん(2014年度)
ありがとうございました!


デザイン・サムネ絵の募集記事です。2016年度より、使用を確約致します。(2016/04/09追記)
使用した場合、最初の画面/ED中の画面にお名前を掲載致しますが、駄目な場合置き換えますのでご一報ください。





現在チャー研ランキングは以下のようなデザインを使用しています。ちなみに三代目です。



自分の努力ではこれ以上の改良は不可能だと判断しています。ごめんなさい。
ですが、「ダサい!!主に背景がダサい!!自分ならもっと豪華な物が描けるし作れる!!!」という方は、お手数ですが864*486のサイズでTwitterかここのコメント欄を使って送りつけてやってください。リプライでもダイレクトメッセージでも構いません。使用を検討させて頂きます。
動画を入れないといけませんが、そのためのサイズは640*360前後でお願いします。多少小さかったり大きかったりは構いませんが、大きすぎたりするのはやめてください。
もし使用フォントの指定がある場合それも記述してください。ただし、動画への無断利用が可能な物に限ります。



サムネ絵も同様に、描きたいという方は遠慮なく送りつけてやってください。こちらは原則総決算ランキングの使用のみとなります。
864*486サイズの他に、自分がタイトルを入れるためのスペースが必要となりますので、上手く構図を考えてください・・・(でっかい看板に載せてもらうなど)。
フォントの指定があれば同様にお願い致します。動画への無断利用が可能な物に限ります。



どちらも期限はとくに定めていませんが、各ランキング投稿1ヶ月前までにお渡し頂いたものに関しましてはそのランキングで使用させて頂きます。(2013/10/28追記、2016/04/09追記)
(例→2013年度総決算ランキング投稿1ヶ月前までに到着したサムネ絵は2013年度に採用、2週間前などであれば2014年度以降)
ご質問等ありましたらTwitterかここのコメント欄でお願いします。